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世界最大規模のホテル企業として、2015年にほぼ1日に1軒のペースでホテルをオープンし、業界最多の開発計画を維持
米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)は、チャドにヒルトン・ンジャメナをオープンし、世界の国と地域100カ所への進出を果たしました。
2015年にヒルトン・ワールドワイドは、それぞれに明確な特徴を持つ12の市場トップ・ブランドによる自律的成長を戦略の要に掲げました。その結果、当社は規模と成長速度が最大の世界的ホスピタリティ企業として地位を保つことができました。以下に、他の成果を挙げます。
ヒルトン・ワールドワイドは昨年、以下の成果も達成しました。
ヒルトン・ワールドワイドは2007年に比べて50パーセント以上の成長を達成し、3つの新ブランドの立ち上げを成功させました。3ブランド合計でおよそ6万室がオープンし、または開発のさまざまな段階にあり、当社の成長を後押ししました。ゲストとオーナーにさらに多くのオプションを提供するために、ヒルトン・ワールドワイドは今月下旬にミッドスケールブランドを新しく発表します。これは、当社の成長に意義ある貢献を果たすでしょう。
ヒルトン・ワールドワイドのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「100カ国目への進出は、当社ブランドの強さの証しです。この強力なブランドにより、ヒルトン・ワールドワイドは記録的な数の客室開発計画を有する、最も急速に成長している世界的ホスピタリティ企業としての地位を保つことができます。オーナーの皆さまには最高の利益をお返しし、ゲストの皆さまにはどのようなタイプの旅行にとっても魅力的なブランドを提供し、チームメンバーには素晴らしい職場を作り上げることで、一番に選んでいただけるブランドとなれるよう、これからも努力してまいります。」
2015年の地域別ハイライト
2015年のブランド別ハイライト
ラグジュアリー&ライフスタイル
フルサービス
オールスイート
フォーカストサービス
タイムシェア
受賞歴を持つ顧客特典プログラム
革新的なゲスト体験
ヒルトンはゲスト体験を進化させ、変化をもたらす試みを続けており、ゲストの到着前、滞在中、滞在後の自由度をさらに高められるよう努力しています。
2015年にヒルトンは、以下の革新的な企業とのパートナーシップによる取り組みを実施しました。
ヒルトン・ホテルが営業する地域への貢献
ヒルトン・ワールドワイドの世界の拠点網について詳しくは、100.hilton.comをご覧ください。ここをクリックすると、100カ国進出の節目を祝福するヒルトン・ワールドワイドのチームメンバーの動画をご覧いただけます。
* 客室数には、承認済みで契約締結が未完のものも含まれます。
将来予想に関する記述
本プレスリリースには1933年証券法(改正を含む)第27条Aおよび1934年証券取引法(改正を含む)第21条Eに規定される意味における将来予想に関する記述が含まれています。こうした記述には、ヒルトンの事業成績、財務成績、流動性と資本の源泉についての期待に関する記述、および本プレスリリースの「展望」セクションの記述など他の過去の出来事に関連しない記述を含みますが、これに限定されません。こうした将来予想に関する記述は、「展望」、「確信する」、「期待する」、「潜在的な」、「継続する」、「かもしれない」、「するだろう」、「するはずである」、「可能性がある」、「~しようと努める」、「およそ」、「予測する」、「予想する」、「意図する」、「計画する」、「推定する」、「予期する」などの言葉やこれらの否定形、または他の類似する言葉が使われていることで特定できます。こうした将来予想に関する記述はさまざまなリスクや不確実性の影響を受けます。これらのリスクや不確実性には特に、ホスピタリティ業界特有のリスク、ヒルトンの力が及ばないマクロ経済的要因、ホテル宿泊客を巡る競争、管理およびフランチャイズ契約とタイムシェア売上、第三者ホテルオーナーとの取引に関連するリスク、ヒルトンによる所有およびリース不動産への多額の投資、ヒルトンの情報技術システムの性能、ヒルトンのシステム以外の予約チャネルの拡大、米国外での事業展開のリスク、ヒルトンの債務などが含まれます。ヒルトンの実績を将来予想に関する記述で説明されている内容と大きく異なるものにする可能性を持つその他の要因は、証券取引委員会(SEC)に提出された2014年12月31日終了の会計年度のフォーム10-Kによる年次報告書のパートI、「項目1A:リスク要因」に含まれており、こうした要因は証券取引委員会に提出するヒルトンの定期報告書で折りに触れて更新される可能性があります。報告書は証券取引委員会のウェブサイト(www.sec.gov)で入手できます。したがって、実際の結果や成果をこうした将来予想に関する記述で示された内容と異なるものにし得る主な要因が存在し、将来的にも存在すると見込まれます。こうした要因がすべて網羅されていると解釈されるべきではなく、本リリースやヒルトンの証券取引委員会への提出物に含まれている他の注意事項と合わせて読むようにしてください。法律で義務付けられた場合を除き、新たな情報が発生したり、今後の進展などがあった場合でも、当社は将来予想に関する記述を公に更新したり、改訂する義務を負うものではありません。
ヒルトン・ワールドワイドについて
ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)は、世界をリードするホスピタリティ企業であり、フルサービスのラグジュアリーホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯ホテルにいたるまで、幅広くホテル事業を手がけています。ヒルトン・ワールドワイドは97年にわたり、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてきました。当社が有する世界クラスの12のグローバルブランドのポートフォリオは、客室75万8千室以上を擁する世界の100の国と地域の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースする宿泊施設・タイムシェア施設4,600軒以上から成り、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ
コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・バイ・ヒルトン、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションが含まれています。また当社は、世界トップクラスのゲスト特典プログラムである、ヒルトンHオナーズも運営しています。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタルアメニティーを提供します。 詳細については、news.hiltonworldwide.com をご覧ください。ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、facebook.com/hiltonworldwide、twitter.com/hiltonworldwide、youtube.com/hiltonworldwide、flickr.com/hiltonworldwide、linkedin.com/company/hilton-worldwideでもご入手いただけます。
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Astrid Egerton-Vernon
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