※写真をクリックまたはタップすれば、当該記事にアクセスできます。
新型KATANAはいい意味で「普通のバイク」 。初代カタナと比べて思うこと
新型カタナで500kmツーリング。そこから見えてきた本当の実力
新型スズキ・カタナは写真より現物! 眺めるより乗れ!〈四輪エディターによる二輪試乗記〉
【クネクネ急カーブ】新型カタナで首都高を走ってみた/スズキ
「新型カタナ3兄弟」を見て、乗って、比べてみた/ スズキ
新型スズキ・カタナで早速タンデムしてみたけれど、やめたほうがいいかも〈日本最速! 後席インプレッション〉
【新型カタナ速報インプレ】気分は西部警察・鳩村刑事!? シルバーではなく“ブラックカタナ”を選びたくなる理由がわかった
新型スズキ・カタナにも採用されているイージースタートシステムって何?〈GSX-R1000Rにも、SV650にも〉
【スズキ新型カタナ】「苦言が多いハンドル形状について、ライテクの観点から物申す」
新型カタナ誕生の呼び水となった"カタナ3.0コンセプト"の存在。2017年、スズキ社内に走った衝撃
耕耘機ハンドルなんてもう言わせない! 新型カタナのアップハンドル採用には理由があった。
「新型カタナ」がストリートでエキサイティングなワケは、GSX-R1000(K5)エンジンにヒミツが隠されていた!!
新型スズキ・カタナにも採用されているローRPMアシストって何?〈GSX-R1000Rにも、SV650にも〉
カッコ良すぎ! 新型スズキ・カタナ用の純正アクセサリーが早くもスタンバイ
【車体設計担当者に聞いた”新型カタナのコト”】 「フロントタイヤを潰してコーナリングするスポーティさが魅力なんです」
【ズバリ140万円】遂に! 新型KATANA(カタナ)、価格とスペックが明らかに!/スズキ
【試乗レポート】新型カタナ、走って分かった40年の技術の進歩
ヨシムラの最新マフラーを装着した新型スズキ・カタナがかっこよすぎる
2019新型カタナにブラック登場! 西部警察を彷彿とさせる!?【SUZUKI KATANA】
新型スズキ・カタナの新色とアクセサリー装着車がEICMAでお披露目【SUZUKI KATANA】
ハイエンドな技術が超満載! スズキ・カタナ詳密解説【第二弾】 /New SUZUKI KATANA
エンジンの仕様が明らかに! スズキ・カタナ詳密解説【第一弾】 /New SUZUKI KATANA
【速報 動画レポート】新型「KATANA(カタナ)」日本での発売も!? インターモト2018
復活スズキ・カタナ! 走行シーンなどなど「New SUZUKI KATANA」【ケルン・インターモト2018】
スズキ・カタナついに復活!「New SUZUKI KATANA」【ケルン・インターモト2018】