スズキ・ジムニーのコンプリートカー販売&カスタマイズを専門とするAPIO(アピオ)が手がけた新型ジムニーが、新東名高速の清水パーキングエリアに展示されている。クシタニのオフィシャルショップが店舗を構えるなど、クルマ好きやバイク好きにとって寄らずにはいられない清水パーキングエリアだが、またしても「立ち寄る理由」がひとつ増えたことになる。

本気のカスタマイズを得意としているアピオだが、ディスプレイは実にオシャレで一般客にも好評だ。

 バイクウエアのトップブランド「クシタニ」がオフィシャルショップを構えていることで知られる新東名高速の清水パーキングエリア。ほかにもさまざまなデモカーやデモバイクが入れ替わり立ち替わりに展示されていることもあって、クルマ好きやバイク好きであれば立ち寄らずにはいられないパーキングエリアになっている。




 そんな清水パーキングエリアには、取材時の2019年1月23日現在、スズキ・ジムニーのスペシャリストとして知られる神奈川県綾瀬市のプロショップ「APIO(アピオ)」が手がけた新型のジムニーが展示されている。




 本気のカスタマイズを身上とする同ショップだが、ここ清水パーキングエリアでは、一般客にも受け入れやすいオシャレなディスプレイとされていて、マットなイエローのボディカラーがひときわ目を惹く。ジムニーをカスタマイズしたい人、そしてそれ以前にジムニーそのものの購入を考えている人は、ここへ家族やパートナーを連れてくれば説得しやすいかも?

取材時には別スペースにMVアグスタの「ブルターレ800RR」(右)と、「トゥーリズモ・ヴェローチェ800」も展示されていた。
バイクウエアの名門「クシタニ」のオフィシャルショップ。敷地内の別の場所には、同店が経営する「クシタニカフェ」もある。


情報提供元: MotorFan
記事名:「 カスタマイズされたスズキ・ジムニーを見に新東名の清水パーキングエリアに行こう!〈APIO SUZUKI JIMNY〉