外見だけを見たらハードな仕様を予想するが、そうでもないようだ。 上げるだけではない、秘策とは何か。
以前からハイエースのカスタムに力を入れてきたユーアイビークル。主にシャコタン系のパーツを多く展開していたのだが、新たな展開を目論んで、今回のアゲ系ハイエースを出展することとなった。 このクルマのトピックは足回りにある。車高は6インチアップとリフトアップ系としてはアゲ幅が大きいが、FOX製ダンパーの導入やリヤスタビライザーの追加など、乗り心地においても妥協はない。 また、6インチアップを狙った理由は、ハイエースを少しでもリフトアップすると4ナンバー規格を超え、1ナンバー規格に格上げされるため。どうぜ車高を上げるなら、頂点を目指そうということになったのだ。