グローバル時代のメディア・コンテンツビジネス、AI、VRなど未来を切り開くビジネスパーソンに必要な最旬テーマを語るイベント「SENSORS IGNITION」。その中で行われたセッション「テレビ×ネットで生み出すTVCMの新しい価値」では、キリン「氷結」や「のどごし<生>」などのPRを担当したHAROiD inc吉澤氏が登壇。今後「視聴者参加型CM」が増えることで、消費行動にどういった影響を与えるのか。また、TVCMの価値はどのように変わっていくのかを語っています。
高橋ジョージ「やっぱりお縄だよ」新曲の印税引き出したら銀行の態度が…その後に残高見て仰天
日刊スポーツ_芸能
56歳熟女がかっこよさと自分らしさを追求「グラビアは60まで続ける」
膳場貴子が22日「サンモニ」欠席 TBS駒田健吾アナが事情説明
北九州中学生2人死傷 近くに住む40代男性を殺人未遂容疑で逮捕
毎日新聞
さらば・森田、『ラヴィット』で放送禁止用語の大失言!麒麟・川島が即謝罪もブチ切れ
Daily News Online
中川翔子「加害者を守る必要なんかない」 北九州・中学生殺傷事件では容疑者報道めぐり物議