の向上及びオペレーション効率の最適化を実現できるため、コンタクトセンターなど顧客接点部門での多様化・複雑化する顧客ニーズへの対応、応対品質の維持・向上、深刻化する人手不足への対応といった課題を解決する。あわせて、コンタクトセンター無人化を支援する「使えるAIエージェント」サービス開始も発表している。 <ST>
8人組アイドルのメンバーに「信頼を著しく損なう行為が確認され」脱退表明/運営&本人発表全文
日刊スポーツ_芸能
独立したキンタロー。多額のギャラ未払い告白 金額明かしスタジオ騒然「えー!」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
小泉農相「おわびする」 農水省職員の備蓄米巡る不適切発言に
毎日新聞
増田恵子、ピンク・レディーの月給“具体額”を告白 勝俣州和「え!?」と驚き
指原莉乃激怒「空港で泣き散らかしました」 彼氏と「私のお金」で旅行中の出来事明かす