「The Cozy Couple: ヨーロッパ産ナチュラルチーズとオリーブオイル」、2022年5月1日に開始されたこの2年間のイニシアティブは、ヨーロッパのナチュラルチーズとオリーブオイルの絶妙な味わいを、日本市場で価値を認められ、促進することを目的として設計されました。 当キャンペーンは、日本ポルトガル商工会議所によって主導され、欧州連合からの共同資金提供を受けました。

過去24か月にわたり、「The Cozy Couple」キャンペーンは、レストランやデパートでの試食会、業界および小売業のプロフェッショナル向けワークショップ、展示会への参加、ワインキングダム、エル・グルメなどの印刷メディアおよびオンラインメディア、SNSでの広告キャンペーンを通じて、これらのオーセンティックなヨーロッパ製品に対する意識と評価を日本市場で大幅に向上させました。活動はその他にも多岐にわたります。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000297645&id=bodyimage1

当キャンペーンは、ヨーロッパのチーズとオリーブオイルの生産における伝統製法についての理解と評価を深めるのに役立ち、これらの製品の背後にある豊かな文化遺産を浮き彫りにしました。魅力的なストーリーテリング、没入型の体験、そして強力なデジタルプレゼンスを通じて、「The Cozy Couple」は日本市場での存在感を成功裏に拡大しました。

注目すべきマイルストーンには、数多くの新たな貿易関係の確立、著名な日本のシェフによる革新的なレシピの発案、そしてキャンペーンを通じて430万人以上にリーチしたことが含まれます。

CCILJの会頭であるパウロ・ラモスは、次のようにコメントを発表しています。
「ヨーロッパは世界でも最高級のナチュラルチーズとオリーブオイルの産地です。当キャンペーンはその物語を伝えるためのものでした。私たちは日本で『The Cozy Couple』が生み出した反応と認識に大変満足しています。この章を閉じるにあたり、確立された知識、評価、および料理のイノベーションが今後も長く続くと確信しています。」

CCILJは、「The Cozy Couple」に参加し、パートナーシップを組み、関わってくれたすべての方々に感謝の意を表します。キャンペーンは終了しますが、ヨーロッパのチーズとオリーブオイルを発見し、味わい、伝統を継承する旅はこれからも続きます。愛好家の皆さんにはぜひ今後とも、この豊かな味わい、品質、そして伝統を引き続き探求し、より身近な食材として感じてもらえることを願います。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000297645&id=bodyimage2

当キャンペーンに関する詳細情報は、公式キャンペーンウェブサイト https://www.thecozycouple.euをご覧ください。SNS でつながって、ハッシュタグ「#CozyCoupleEU」 を使って私たちの活動にご注目ください。
Facebook https://www.facebook.com/thecozy.couple
Instagram https://www.instagram.com/thecozy.couple/

日本ポルトガル商工会議所について: 日本ポルトガル商工会議所(CCILJ)は、ポルトガルと日本における二国間の商業、 経済、文化関係の促進と発展を目的とした非営利団体です。1978 年に設立された CCILJ はこれまで二国間におけるビジネス機会を創出し、協力関係を促進するための 重要な役割を果たしてきました。また、ポルトガルの豊かな文化と歴史を日本市場 と共有してきました。

「The cozy couple(ザ・コージー・カップル):ヨーロッパ産ナチュラルチーズとオ リーブオイル」キャンペーンに関する詳細情報については、公式ウェブサイトをご覧いただくか、下記の連絡先までお問い合わせください。
Official website: https://www.thecozycouple.eu
連絡先:comunicacao@ccilj.pt



配信元企業:日本ポルトガル商工会議所
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【The cozy couple(ザ・コージー・カップル): ヨーロッパ産ナチュラルチーズとオリーブオイル】キャンペーン終了