Highsnobietyのレンズを通して撮影され、「The High Road」と題されたこの3部構成のシリーズは、イギリス、シンガポール、ラスベガスをMcLarenのスーパーカーで旅する様子を綴ったもので、思いがけない才能と目を引くビジュアルで3つのユニークなストーリーを実現します。

ニューヨーク, 2023年7月21日 /PRNewswire/ -- 国際的な旅行・ライフスタイルブランドであるTUMIは本日、Highsnobietyとのパートナーシップにより、エリート・モータースポーツチームであり高級スーパーカー・メーカーであるMcLarenとの継続的なコラボレーションに焦点を当てたコンテンツシリーズ「The High Road」を発表しました。 3部構成のこのシリーズは、イギリス、シンガポール、ラスベガスのF1グランプリレースを取り上げ、TUMI|McLaren製品を紹介しながら、3つの大きく異なる文化や大陸を背景にした旅を、動画や静止画のコンテンツで記録します。 各ロケーションでは、文化的なトレンドセッターがGTスーパーカーやMcLarenの最新軽量ハイブリッド・スーパーカーであるArturaのハンドルを握り、ユニークな風景を通り抜け、地元の名所にスポットライトを当てながらレースへと向かいます。 The High Road では、McLaren F1チームのガレージやパドックエリアにも立ち入ることができ、視聴者はサーキットの裏側を独占的に見ることができます。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000284638&id=bodyimage1




Highsnobietyがプロデュースし、Autre Fishが映像のディレクションを担当するドキュメントスタイルの映像は、新鮮で美しいコンテンツによってブランドの技術力およびクラフトを紹介します。本シリーズでは、世界的なトレンドセッターたちがTUMI| McLaren 60周年記念コレクションやコアコレクションのアイテムを持ちながら、いかにTUMIとともに旅するのかに焦点を当てます。

同シリーズは、イギリスGPのレースウィークに密着して本日正式にスタートし、10月18日のシンガポールGP、11月20日のラスベガスGPに合わせて第2弾、第3弾が展開されます。 シルバーストーンでは、ファッションフォトグラファーのメルヴィン・イスラエル氏が、英国での個人的な旅を、特注の商品紹介ポストカードブックで記録しました。 シンガポールではグランプリまでの間、タレントたちが同国の都市を探索し、本シリーズを地元の文化に溶け込ませます。 ラスベガスでは、タレントたちがアメリカ南西部の多様性をとらえ、土曜夜のストリートレースの醍醐味を際立たせる風光明媚なロードトリップに出かけます。

「今回の機会は、TUMI、Highsnobiety、そしてMcLarenの原動力を活用し、新鮮なレンズを通して語られる究極のパートナーシップとなります。 TUMIは、イノベーション、卓越性、そして個々の旅を完璧なものにすることに全力を注いでいます。 Highsnobietyとのパートナーシップは、ストーリーテリングに新しい革新的なアプローチをもたらします。」と、TUMIのグローバル・マーケティング・Eコマース担当SVPのJill Krizelman氏は語ります。

「TUMI|McLarenとのパートナーシップを発表できることを誇りに思います。最先端のデザインおよび職人技に対する両社の取り組みを次世代の最高峰と融合させ、旅行と高級車両の世界への共通のコミットメントを大切にするコンテンツシリーズを作り上げました。」と語るのは、Highsnobietyの米国バイスプレジデント兼ジェネラルマネージャーのHaein Dorin氏です。 「本シリーズは、Highsnobietyの常に前向きな文化的視点を活用し、世界中のTUMI|McLarenコレクションにスポットライトを当てます。」

TUMIとHighsnobietyはさらに、ソーシャルメディア上での行動喚起やHighsnobiety.comのエディトリアルでのショッピング可能な統合を通じて、買い物客、スーパーカー愛好家、ファンを巻き込んでいきます。 ラスベガスでの特別な瞬間として、TUMIはハリー・リード国際空港手荷物ターミナルでのブランドテイクオーバーや、シーザーズ・パレスでのポップアップ体験など、ラスベガス市場全体で複数のブランドアクティベーションにも参加します。

#TheHighRoad journey @TUMITravel @Highsnobiety @HighsnobietyDesignをフォローしてください。 TUMI|McLarenコレクションは、世界各地のTUMIストア、TUMI.com、および一部の百貨店にてお買い求めいただけます。

TUMIについて?
TUMIは、1975年以来、移動中の生活をあらゆる面からアップグレード、簡素化、美化するために設計された、世界クラスのビジネス、旅行ライフ、パフォーマンス向けの高級な必需品を製作してきました。当社は、完璧な機能と創意工夫の精神を融合させ、情熱的に活動する人やメーカーの生涯にわたるパートナーとして、旅のアップグレードに取り組んでいます。TUMIの詳細については、www.TUMI.comをご覧ください。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi、Inc. (C) 2023 Tumi、Inc.の登録商標です。

Highsnobietyについて
Highsnobietyは、新世代のカルチャーの先駆者に捧げるブランドです。 当社の使命は、当社の文化が提供すべき最高のものを発見および支持し、スタイルへの愛を通して人々をつなぎ、新進気鋭のクリエーターのコミュニティを拡大させることです。 常に時代の先端を行くHighsnobietyは、次に来るものを発見することに全力を注いでいます。

最高経営責任者(CEO)のデイヴィッド・フィッシャーによって2005年に設立されたHighsnobietyは、ベルリンに本社を置き、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、アムステルダム、パリ、ミラノ、そして東京にオフィスを構えるグローバル企業です。 当社は、スタイル、アート、デザイン、テクノロジーが交差するデジタルメディアおよびカルチャーのコンサルタント企業であり、当社が情熱を注ぐブランドおよび人々にプラットフォームを提供しています。

TUMIメディア連絡先
Alexandra Gillis
PR &ソーシャルマネージャー
alexandra.gillis@tumi.com
TUMI

Nicole Colasanto
ncolasanto@weareshadow.com
SHADOW

画像 - https://mma.prnasia.com/media2/2157624/Tumi_Inc_cover.jpg?p=medium600

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/214382/tumi_logo.jpg?p=medium600





配信元企業:Tumi, Inc.
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 TUMIおよびHighsnobietyが革新的なコンテンツシリーズで協力し、TUMI|McLARENコレクションを3つのFormula 1 GRAND PRIXレースに展開