ニューヨーク, 2023年7月21日 /PRNewswire/ -- 国際的な旅行・ライフスタイルブランドであるTUMIは本日、Highsnobietyとのパートナーシップにより、エリート・モータースポーツチームであり高級スーパーカー・メーカーであるMcLarenとの継続的なコラボレーションに焦点を当てたコンテンツシリーズ「The High Road」を発表しました。 3部構成のこのシリーズは、イギリス、シンガポール、ラスベガスのF1グランプリレースを取り上げ、TUMI|McLaren製品を紹介しながら、3つの大きく異なる文化や大陸を背景にした旅を、動画や静止画のコンテンツで記録します。 各ロケーションでは、文化的なトレンドセッターがGTスーパーカーやMcLarenの最新軽量ハイブリッド・スーパーカーであるArturaのハンドルを握り、ユニークな風景を通り抜け、地元の名所にスポットライトを当てながらレースへと向かいます。 The High Road では、McLaren F1チームのガレージやパドックエリアにも立ち入ることができ、視聴者はサーキットの裏側を独占的に見ることができます。