なおJTPでは、チャットボットのみならず SMS連携や音声認識、オペレータ支援、CRM連携など、AIと人が対応するハイブリッドチャットを提供する「Third AI Contact Center Solution」を展開しています。そこで得たAI利活用の豊富な知見と実績を活かし、本サービス提供後は、お客様の実務へのOpenAIインテグレーションも支援します。
JTPは、Microsoftのデータ&AI(Azure)ソリューションパートナーの一員としてThird AI Contact Center Solutionのシステム構築における Microsoft Azure の活用を進めると共に、Microsoftが提供する最新AI技術の導入により顧客ニーズに合わせたサービスを提供してまいります。
【JTP株式会社について】 JTP株式会社は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサポート、トレーニングなどの技術サービスを提供する会社として、1987年に設立されました。ミッションに「Connect to the Future」を掲げ、幅広い企業のニーズに対してITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、サイバーセキュリティサービス、人材育成コンサルティングサービスのほか、人工知能の導入によりビジネスにおける顧客接点の最適化を実現するソリューション「Third AI」を提供しています。
※Microsoft、Azure、Power BI は、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。