The Coca-Cola Company (ニューヨーク証券取引所: KO)は、200以上の国と地域で製品を販売している総合飲料メーカーです。 当社の目的は、世界をリフレッシュし、変化をもたらすことです。 私たちは、世界中の複数の飲料カテゴリーにおいて、10億ドル規模のブランドを多数展開しています。 炭酸飲料のブランドポートフォリオには、コカ・コーラ、スプライト、ファンタがあります。 また、水分補給、スポーツ、コーヒー、お茶ブランドとしては、ダサニ、スマートウォーター、ビタミンウォーター、トポチコ、ボディアーマー、パワーエイド、コスタ、ジョージア、ゴールドピーク、オネスト、綾鷹があります。 栄養、ジュース、乳製品、植物性飲料のブランドには、ミニッツメイド、Simply、イノセント、Del Valle、フェアライフ、AdeSが名を連ねます。 当社は飲料に含まれる糖分の削減から、革新的な新製品の市場投入まで、常にポートフォリオを変革しています。 また、水の補給やパッケージのリサイクル、持続可能な調達方法、バリューチェーン全体での二酸化炭素排出量の削減を通じて、人々の生活、地域社会、そして地球にポジティブな影響を与えることを目指します。 さらにボトリングパートナーとともに、70万人以上の従業員を雇用し、世界中の地域社会に経済的機会をもたらすことに貢献しています。 詳しくはwww.coca-colacompany.comをご覧いただくか、Twitter、Instagram、Facebook、LinkedInでフォローしてください。
ユニバーサル ミュージック グループ フォー ブランズ(Universal Music Group For Brands)について
音楽と文化の力を活用してビジネスを加速させるUMG For Brandsは、74カ国にチームを置き、ブランドの文化的関連性を高めるためのユニークなグローバルアプローチとブランドマーケティングを提供しています。 ブランドの認知度向上、新世代の獲得、売上向上、ロイヤリティの確立など、同社は、文化におけるブランドの本物の声を定義するサポートをします。 最近のCLIOやカンヌライオンズでの受賞は、文化的な関連性を持つアーティストとブランドとの間に真の相乗効果が得られることを証明するものです。