定期通販特化型カートシステム『楽楽リピート』を提供する、株式会社ネットショップ支援室(東京都港区、代表取締役:山本皓一朗、以下「ネットショップ支援室」)は、オンラインセミナーを2023年2月16日(木)に開催することをお知らせいたします。



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参加お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/230216/?seminar_via=nssdn


◆開催概要

開催日時
2023年2月16日(木)13:00~15:00

開催場所
オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみで実施いたします、会場開催はございません。当日は開始時間になりましたら、応募後にお送りするURLからご参加ください。

参加費
無料

参加手段
Zoom(無料)
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download
※ダウンロード手順詳細説明
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

参加お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/230216/?seminar_via=nssdn
当日まで受付可能


◆セミナー内容

近年、通販各社への規制は厳しさを増しており、2021年の「薬機法改正」、2022年の「特商法改正」、2023年6月施行予定の「アップセル・クロスセルの規制強化」
さらには、人口減少や価値観の多様化などによって、新規顧客を獲得するコストは必然的に高くなってしまいます。

そのような状況を打開すべく「新CPM機能」を開発しました。
「新CPM分析」の最大の魅力は【今やっている施策が将来にどう繋がるか】を可視化できることです。

従来のCPM分析は『CRM施策実施により現在の顧客の状態がどうなったか』という結果がわかるだけでした。
しかし、新CPM分析では【実施した施策が将来においてどういう成果を及ぼすのか】が見えてきます。

本セミナーでは、CRM研究家の西野様・株式会社DMC 代表取締役 高橋様にご登壇頂き、新CPM分析の解説や従来のCPM分析との違いから、売上50億円超の通販企業事例まで、密に解説します。


◆講演者紹介

CRM研究家
西野 博道(にしの ひろみち)
やずや創業者・矢頭宣男社長、現・矢頭美世子会長に番頭として15年間仕え、やずやの業務部長としてマーケティングに従事。
また株式会社九州自然館を分社し年商20億の企業に育てた。
さらに2004年に、やずやグループ(株)未来館の代表取締役に就任し、『やずやのすべてを知る男』と言われている。
「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)、「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術」、100億マニュアル(5年で100億円を超える)など、著書多数

株式会社DMC
代表取締役
高橋 貞光(たかはし さだみつ)
元株式会社えがお 専務取締役
株式会社えがお入社後経営企画、販売部門、管理部門、システム、物流、コールセンター責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献した。
平成28年株式会社DMC代表取締役に就任し7年間で70社以上の健康食品、化粧品など通信販売会社へコンサルティングし3年間で売上100億円突破する企業も数社。
また、大手広告代理店、コールセンターへ通販の基本と新規、定期継続CRMを独自に開発し 一緒に支援、広告代理店の売上高2年半で5倍増など実績多数、通販会社、広告代理店、コールセンター向けのセミナーを年間20本以上実施して通販の原理原則を広く公開している。WEBによる通信コンサルティングを開始し支援企業多数。

株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部
吉浦 光俊(よしうら みつとし)
日本マクドナルドでキャリアをスタートし店長職を経験。 YoYを90か月更新など記録を作る。よりお客様とのコミュニケーションが図れる営業職へキャリアチェンジ。
リクルートやLINEを経て、2021年ネットショップ支援室に入社。
EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の拡販に注力している。


◆サービス紹介

【定期通販特化型カートシステム『楽楽リピート』】
https://raku2repeat.com/
多機能でLTV最大化 定期通販特化型カートシステム
「楽楽リピート」は、定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのSaaS型ECカートシステムです。化粧品やサプリメント、ダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供しています。
特にCRM機能の中でも1to1施策で重要となる同梱物の細やかな対応や、メール・LINEで顧客に連絡できる機能は好評をいただいています。そのため、立ち上げから他社カートからのお乗り換えまで幅広い企業様にご利用いただけるサービスとなっています。


◆会社概要

会社名 :株式会社ネットショップ支援室
設立  :2013年11月
代表者 :代表取締役 山本 皓一朗
所在地 :東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
事業内容:システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
URL  :https://netshop-pro.jp/


◆本件に関するお問い合わせ

担当:小林
TEL:03-5545-5553  FAX:0776-22-8873  E-mail:info@netshop-pro.jp



配信元企業:株式会社ネットショップ支援室
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【2月16日(木)開催オンラインセミナー】【中堅・大手通販企業必見】LTVが伸びないのにはワケがある!売上50億超えの通販企業が取り組む顧客分析とCRMの本質とは