サービスとしての洞察は、企業に洞察を提供するクラウドベースのサービスを指します。また、ビジネス目標の達成に向けてこれらの洞察を活用するために必要な具体的な手順を提供するのにも役立ちます。サービスとしての洞察はSaaS(Software as a service)とは大きく異なり、SaaSは分析と洞察のみを提供しますが、サービスとしての洞察はアクションプランを提供します。
● サービスとしての洞察市場は、予測期間中に最大の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。 ● サービスとしての洞察市場は、タイプ別(予測的洞察、記述的洞察、規範的洞察);展開タイプ別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド);アプリケーション別(収益サイクル管理、ブランディングおよびマーケティング管理、顧客ライフサイクル管理、サプライチェーン管理、その他);業種別(BFSI、ヘルスケア、消費財、電気通信、政府および公共部門など)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。 ● サービスとしての洞察市場における業界のリーダーはOracle Corporation 、International Business Machines Corporation、Deloitte Touche Tohmatsu Limited、Capgemini、GoodData、NTT Data Corporation、Dell Inc.、Zephyr Health、SmartFocus、Accentureなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。 ● サービスとしての洞察市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
サービスとしての洞察市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。 ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。 iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。 iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。 ● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。 https://www.researchnester.com/