DINETTEは、「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月から自社WEBメディア「DINETTE」とInstagramを中心に、HOW TO メイクや美容の悩み解決方法、新作コスメ情報などを動画にてわかりやすく展開しております。届けるコンテンツは全て徹底的にユーザーファーストにこだわり、2019年7月にはInstagramをはじめとするSNSの総フォロワー数は200,000人を突破し、多くのコスメ好きの良質なフォロワー獲得に成功しております。
また、美容動画メディア運営を通じて集まったユーザーからの声を元に、コスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティー アップ)」を2019年2月に立ち上げてD2C(Direct to Consumer〈ダイレクト・トゥー・コンシューマー〉)事業を展開しております。プロダクト第一弾となる「まつげ美容液」は2019年2月に発売開始し、SNS上で話題となり翌月末に完売し、その後販売を再開するたびに完売を繰り返す入手困難なブランドへと成長しております。