- 週間ランキング
株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」の販売を開始いたしました。
アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」は、世界の顧客ケアシステム市場を調査し、市場概要、前年との比較、主要市場の発展などの分析や主要企業28社の企業情報などを掲載しています。
レポート概要
・顧客ケアシステム市場の概要、4つのサブセグメントの市場シェアデータ
-顧客関係管理(CRM)
-顧客対応
-加入者管理
-デバイス管理
・市場シェアの前年比
・主要市場開発の概要と各サブセグメント
・市場における主要28企業の詳細なプロフィールと、その他企業の概要
◆ このレポートについて
顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア
Customer care systems: worldwide market shares 2015
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2016年8月2日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcustmcare.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html
データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html