- 週間ランキング
株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:富樫康博)は、
オリジナルブランド「ライジングウェーブ」において、フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋高志、以下「フィールズ」)と株式会社円谷プロダクション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大岡新一、以下「円谷プロ」)が共同で展開する、“ウルトラな男を創り出す”をコンセプトにした新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」(ア・マン・オブ・ウルトラ)とコラボレーションしたオードトワレ3種を、2015年11月1日(日)より発売いたします。
本商品は、フィッツコーポレーション公式通販サイト[http://effe.fits-japan.com/]や、A MAN of ULTRA公式オンラインストア[http://aman-u.jp/]などにて販売となります。
“ウルトラな海男のウルトラなサーフトリップ”をコンセプトとした3種のオードトワレは、
世界有数のサーフスポットがある地域で生まれたパターン柄をそれぞれデザインに取り入れています。
さらに、香り名には、サーフィンのトリックとウルトラマンの必殺技をMIXし、
ファンにはたまらないネーミングになっています。大人の男性の遊び心をくすぐるアイテムの誕生です。
【商品詳細】
●A MAN of ULTRA EAU DE TOILETTE(マッハ チューブ ライド)
香調:シトラスシャボン
爽やかな甘みがあるジューシーなグレープフルーツのシトラスの香り。
●A MAN of ULTRA EAU DE TOILETTE(スペシウム カット バック)
香調:フルーティフローラル
カシスとレモンを中心とした開放感あふれるフルーティーの香り。
●A MAN of ULTRA EAU DE TOILETTE(ウルトラ アタック エアー)
香調:スウィートフローラル
ローズとジャスミンの爽やかな甘いフローラルの香り。
【商品概要】
■ブランド名 : ライジングウェーブ (RISINGWAVE)
■商品名 : A MAN of ULTRA オードトワレ
(マッハ チュー ブライド / スペシウム カット バック / ウルトラ アタック エアー)
■容 量 : 各45mL
■価 格 : 3,000円(税抜)
■発売日 : 2015年11月1日(日)
■販売先 : フィッツコーポレーション公式通販サイト (http://effe.fits-japan.com/)
A MAN of ULTRA公式オンラインストア (http://aman-u.jp/) など
≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PR チーム
TEL:03-6892-1331 FAX:03-6892-1355
〒107-0061 東京都港区北青山 3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
http://www.fits-japan.com