- 週間ランキング
長期戦略への取り組みとソーシャルインパクトおよび持続可能性目標に向けた2022年の進展について説明
デンバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- CSG®(NASDAQ:CSGS)は本日、多様性、包摂、ソーシャルインパクト、持続可能性への取り組みの進捗状況について説明した初のインパクト・レポート「United in Purpose(目的のために団結)」を公表しました。このレポートでは、ポジティブなインパクトを生み出して自社が活動するコミュニティーを向上させるための過去1年間にわたるCSGの取り組みの詳細が明らかにされています。
CSGの社長兼最高経営責任者(CEO)のブライアン・シェパードは、次のように述べています。「CSGの初のインパクト・レポートは、当社があらゆるレベルにおいて目的に導かれた企業であることを裏付けています。世界的に多様な5700人を超えるCSGサービス・チームが120カ国の顧客を支援するCSGは、そのあらゆる行動においてより大きな違いをもたらす機会と責任を有しています。引き続きCSGは、未来に備えたより良い世界を描き、創造し、形作ることに努力する過程で透明性を擁護し、信頼性の高い環境・社会・ガバナンスに関するデータを提供していきます。」
CSGの成功を図る尺度は、当社のカスタマー・オブセッション(顧客中心主義)、多様で包摂的なカルチャー、ソーシャルインパクトへの注力、当社のあらゆる側面での成長の追求と結び付いています。2022年のインパクト・レポートは、下記のいくつかの重要事項を含む多岐にわたる成果を取り上げています。
2022年におけるCSGの成果:
CSGの社会的責任およびソーシャルインパクト担当執行取締役のシンディ・パーソンズは、次のように述べています。「この節目となるレポートで取り上げられた成果は、当社の顧客と従業員のためのより持続可能な未来の創造に向けたCSGの取り組みを如実に示しています。引き続きCSGの枠の外において変化をもたらしていくことは私たちにとって大きな喜びであり、今後もこうした取り組みを続けていく所存です。」
2022年インパクト・レポートの全文はこちらから入手できます。
CSGについて
CSGは忘れがたい体験の構築に取り組む企業を支援し、人々や企業が最も価値を認めるサービスとの接続、サービスの使用、サービスへの支払を容易にしています。当社の顧客体験・課金・決済ソリューションは、あらゆる規模の企業の利益獲得と差別化に貢献します。当社のSaaSソリューションを利用することで、企業の幹部は非常に熱心で前向きな世界のCSGサービスチームに支援され、自社の未来をかじ取りし、指針を得ることができます。
1000社を超える当社顧客のような変革者・業界革新者となるための詳細をお知りになりたい場合には、csgi.comで詳細をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Kristine Østergaard
Public Relations
+44 (0)79 2047 7204
kristine.ostergaard@csgi.com
John Rea
Investor Relations
+1 (210) 687-4409
john.rea@csgi.com