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適切な製品とサービスによって顧客のビジネス目標を達成するために選択肢を提供するというコミットメントの一環として、アルバリアはGCPを含む複数のパブリック・クラウドを選択できるようにしています。アルバリアは現在、エンタープライズCCaaSベンダーとして業界をリードするサポートを提供し、急速に変化する顧客の期待に応えるために進化した複雑で具体的な構成要件を抱える企業ブランドを支援します。
ACE 2022, Alvaria Uは、午前9時(PDT)にジェフ・コットン最高経営責任者(CEO)の講演「The Modern Contact Center(現代のコンタクトセンター)」で開幕します。コットンCEOは、新しいエンゲージメント・フレームワークであるアルバリア・エンタープライズ・モダニゼーション・ジャーニー(Alvaria Enterprise Modernization Journey)を発表します。
ジェフ・コットンCEOは、次のように述べています。「当社はお客さまの現状と望ましい最終状態を理解することを目標に掲げ、ビジネスとテクノロジーの目標を決定するプロセスを通してお客さまを支援していきます。その後、お客さまのビジネス目標に沿って、最適な製品とサービスを割り当てます。アルバリアではお客さまが画一的なアプローチを目にすることも耳にすることもありません。私たちは選択肢の提供と柔軟性の実現を目指しているのです。」
CEOの講演に加えて、アルバリアは、元アスペクト・ソフトウエア、ノーブル・システムズ、およびアルバリアの顧客とパートナー向けに完全なアジェンダを用意しています。これには、新製品のデモンストレーション、業界の専門家の洞察、製品に関するヒントと秘訣、ならびに、起業家、アドバイザー、元ネットフリックス製品管理担当VPのギブソン・ビドルによる特別基調講演「Customer Obsession: How to Satisfy Inherently Unsatisfiable Customers(顧客へのこだわり:本質的に満足できない顧客を満足させる方法)」が含まれています。
毎年のACEの成功にとって重要なのは、アルバリア・パートナーズの参加です。アルバリアは、本イベントを後援してくださったコール・デザイン、Communik.me、CS Infocomm、アイティフォー、Resolutte、リッチ・コミュニケーション・テクノロジー、ライジング・インタラクションズ、ウォーターフィールド・テクノロジーズの各パートナーに御礼申し上げます。さらに今年は、世界中のアルバリアのパートナーがツールによってビジネスを獲得できるようにすることを意図したACEパートナー認定セラーのコースを導入しました。
アルバリアのグローバルマーケティング担当SVPのコリーン・シェリーは、次のように述べています。「企業がレジリエンスと安全性を備え、優れた顧客体験を提供し続ける必要があることが、パンデミックによって大きく強調されました。ブランド各社は、コンシューマー・テクノロジー計画の加速に投資したいと考えており、GCPでアルバリア・クラウドが展開された今、かつてないほど摩擦が減り、選択肢が増えています。」
仮想イベントへのご登録は、まだ受け付けています。右記のコードで無料アクセスを取得してください:VIRTUAL-ACE22-BEMYGUEST
登録するには、www.alvaria.com/aceをご覧ください。
アルバリアは、アスペクト・ソフトウエアとノーブル・システムズの合併を通して設立されました。企業規模の顧客体験(CX)およびワークフォース・エンゲージメント・マネジメント(WEM)のソリューション分野における世界的リーダー企業です。当社の名前は、「ミツバチの巣」 ―― 数百万年にわたる自然の完璧な形 ―― を意味するラテン語に由来し、スケーラブルで強靭かつ安全で、効率、速度、極度の正確さを備えたソリューションをご提供します。ALVARIA™。Reshaping Customer Experience™(顧客体験を作り変える)。詳細情報については、www.alvaria.comをご覧ください。
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Colleen Sheley, SVP Global Marketing, Alvaria, Inc.
Press@alvaria.com