- 週間ランキング
マイノリティーが率いるかマイノリティー・コミュニティーに貢献するテクノロジー系組織を支援する100万ドルのイニシアチブの一環として、ブランディング、マーケティング、広報のプロボノ活動を実施
ロンドン & ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- エネロ・グループのグローバルなテクノロジー・コミュニケーション・コンサルティング会社のホットワイヤは、Hotwire Ignite Possibility Program(HIPP)の最初の参加企業を発表しました。今年に入って開始されたHIPPは、マイノリティー・コミュニティーが率いるかマイノリティー・コミュニティーを支援するテクノロジー組織およびテクノロジー活用組織に対し、100万米ドルのブランド・マーケティングおよび広報サービスをプロボノで提供するものです。このプログラムはホットワイヤの多様性・公平性・包摂(DEI)戦略の一環を成し、技術革新を通じて世界に意義のある持続可能な変化をもたらす人々や組織の拡大を目指します。
約100社の応募企業の中から最終選考に残った企業には、綿密な面接を含む厳しい審査が実施されました。その結果選ばれた第一陣の参加企業には、米国や英国に本社を置く消費者向けおよびB2Bテクノロジー業界の営利・非営利組織が含まれています。ヨーロッパのオフィスやオーストラリアからのHIPP参加組織は、今後数カ月のうちに発表されます。
第一陣の参加企業は以下の6社です。
さらにHIPPの一環として、スペインのオフィスでは業界協力型のシンクタンクであるマルガリータ・ブライを立ち上げました。ここでは、科学、テクノロジー、イノベーションの分野でより多くの女性コミュニケーターが活躍する道を開き、より多くの若い女性がSTEMのキャリアを追求できるようにすることを目標としています。
ホットワイヤのグローバル最高経営責任者(CEO)のヘザー・カーナハンは次のように述べています。「Hotwire Ignite Possibility Programの最初の参加者を発表できることを大変嬉しく思います。この素晴らしい各組織のコミュニケーションの目標をサポートできることをとても楽しみにしています。このプログラムはホットワイヤの多様性・公平性・包摂(DEI)戦略の重要な一部であり、業界における社会的公正の推進に向けて、より多くのリソースを投入することを目的としています。」
ホットワイヤの世界各地のオフィスのチームが、ブランド戦略、マーケティング、広報サービスを含むカスタマイズされたプログラムを通じて、選出された組織の特定のビジネス・ニーズに対応していきます。
Children’s Creativity Museumのエグゼクティブ・ディレクターのキャロル・M・タン博士は次のように述べています。「HIPPの参加組織として選ばれたことを光栄に思います。また、ホットワイヤのような世界的なテクノロジー・コミュニケーション・エージェンシーと協働できるという事実を大変うれしく思います。Children’s Creativity Museumは、すべての子どもたちとその家族、特に社会的、経済的に恵まれない地域の子どもたちの創造性と協調性を育むことを使命としており、本プログラムの目標と一致しています。開始をとても待ち遠しく思っています。」
Mentherのヴァネッサ・ビラヴェルデ氏は次のように述べています。「キャリアの早い段階でメンターシップの恩恵を受けたマイノリティーの女性共同創業者として、ホットワイヤと協働してMentherの規模を拡大し、より多くの女性がメンターシップのパワーを簡単に利用できるようにすることに対して胸を躍らせています。」Mentherの共同創業者のレスリー・オット氏は次のように述べています。「今回のパートナーシップによって、私たちの活動範囲を大きく伸ばすことができ、またCOVID-19によって経済的な影響を受けた女性たちが支援を最も必要としている今、そこに手を差し伸べることができるようになると確信しています。」
Husmusの創業者のサラ・ワーナー氏は次のように述べています。「個人的な背景にかかわらず、誰もがクレジット・ヒストリーや初期費用を気にすることなく、安全で安心な住宅にアクセスできるべきだと考えています。私と当社のチームは、大きな問題を解決する製品を構築するため必死に努力してきました。しかし、我々には優れた技術的経験がある一方で、我々を必要としている多くの人々に確実に製品を届けるためのマーケティング・スキルがないことを認識しています。ホットワイヤと共に活動することで、ほかのところでは得られない専門知識を初期段階で得ることができます。開始を非常に待ち遠しく思っています。」
ホットワイヤについて
ホットワイヤは、エネロ・グループのグローバルなテクノロジー・コミュニケーション・コンサルティング会社です。2000年に設立され、完全所有のオフィスとパートナーの世界的ネットワークを運営し、スケールアップ企業から確立された多国籍企業まで、幅広いクライアントにサービスを提供しています。当社は、好奇心を刺激し、行動を引き起こし、成功を促す統合されたコミュニケーションを通じて、革新的なテクノロジーの可能性を解き放ちます。それを行う上で、当社は堅固な洞察と戦略、目的を持った創造性、統合された計画、測定と評価の重視に支えられた独自の手法を活用しています。www.hotwireglobal.com
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Kelsey Quickstad
kelsey.quickstad@hotwireglobal.com