オーストラリア内務省が自動化入国管理ソリューションSmartGateの提供をめぐる長期契約によってアイデミアへの業務委託を延長



仏クールブボワ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アイデミアとオーストラリア国境管理当局は2004年から提携してきましたが、オーストラリア入国プロセスの一部としてのSmartGateをさらに5年間提供すべく、提携関係を延長する新契約を締結しました。



本契約は、キオスク端末とeGateから構成される既存能力の維持という要求に応えるとともに、国境管理当局が技術および国境警備で最先端の位置にあり続けられるようにするための機能更新と技術試験運用を含みます。



アイデミアは既存のキオスク端末を次世代対応技術に置き換えますが、この技術によってオーストラリアは国境管理における進歩で最前線の地位を確実に維持できるようになります。新しいキオスク端末に加え、既存eGateの改修と、次世代ソリューションの試験運用が行われます。



アイデミアとの提携更新は、他国の国境管理当局、特にニュージーランドに加え、シンガポールと中東の主要な地域ハブにアイデミアがすでに提供している戦略的能力を活用・強化するものであり、これにより強力なユーザーコミュニティーを形成して地域における卓越性を促進することになります。



アイデミアは、キャンベラとシドニーにおける革新能力を保持・拡大して、一連の革新を継続的に強化してその成果をオーストラリア内務省に届けることに傾倒しています。



アイデミアについて



拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは、市民や消費者が日常の重要行為(支払い、つながり、旅行など)を物理的な世界でもデジタル空間でも行えるよう、信頼のおける環境を提供しています。



私たちが暮らす現代の社会において、アイデンティティの保護は、今や欠くことのできない重要な事柄となっています。拡張された本人確認(個人情報保護と信頼を確保してセキュアで真性で検証可能なトランザクションを保証する本人確認)を支持する立場に立ちながら、当社は個人が対象かモノが対象かを問わず、セキュリティーが重要となる場合は時間と場所に関係なく、私たちの最大の資産の1つである本人確認情報を思考、生産、使用、保護する方法のあり方を塗り替えます。当社は、金融、通信、本人確認、公共セキュリティー、IoT分野の国際的顧客に対して拡張本人確認を提供しています。



世界で1万3000人の従業員を擁するアイデミアは、180カ国の顧客にサービスを提供しています。



詳細については、www.idemia.comをご覧ください。ツイッターで@IDEMIAGroupをフォローしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Press contact
Hanna SEBBAH - idemia@havas.com
Uma KANAPATHY - idemia@redhill.asia



 

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 アイデミア、オーストラリアの国境管理の支援業務をさらに5年間受託