今回導入するマシンは2024年4月にFIBO(ドイツで開催されるヨーロッパ最大のフィットネス展示会)にて買い付けてきたマシンです。すべてSPICE UP FITNESS代表・岡部 友が実際に体験し、その機能に納得して導入しました。開発したのはヒップトレーニングのプロフェッショナルでもあるアースロー・ガルシア氏。ガルシア氏の開発したこの新マシンはFIBOでもひときわ話題になり、世界からも注目を集めています。
【尻トレは「健康寿命」の延伸にもつながる!】 SPICE UP FITNESSに通われている多くのお客様が40・50・60代です。20・30代では感じられなかった身体の不調や機能の衰えも、運動を通して解決できることがあります。例えば、腰痛や膝痛の直接原因は根本をたどっていくと「お尻が使われていない」ことが原因の場合が多いのです。ヒップトレーニングというと、見た目だけが注目されがちですが、じつはお尻は機能的にもとても大切な部位。痛みが減れば、運動が生活に取り入れやすくなりQOL(quality of life)も上がります。
SPICE UP FITNESSでは新マシン導入を記念して、8月27日からキャンペーンを実施いたします。(名古屋店は9月7日から)40・50・60代のお客様も多いSPICE UP FITNESSでは、年齢とともに変化する身体の不調に合わせて運動と食事でサポートしています。体力に自信のない方、40代以上のトレーニング初心者の方でも、このマシンを使うことで無理なく効率的に美尻をめざすことができます。
フロリダ大学運動生理学部在学中、NSCA-CSCS公認コンディショニングスペシャリストを取得。 帰国後は数多くの女性にマンツーマンのボディメイク、ダイエット指導を行い、トレーニングとメンタルのトータルサポートが高く評価される。また雑誌監修、セミナー講習、イベント講演だけでなく、フィットネスモデル、フィットネス関係通訳としても活躍中。モデル、タレント、ダンサー、歌手、スポーツ選手、マタニティへの指導経験あり。 夢はボディメイクを通じて受動的ではなく、能動的な意思のあるBEAUTYを提供すること、そして内面が強く美しい日本女性を増やすこと。2015年に「SPICE UP FITNESS」という会社を立ち上げ女性によってデザインされた女性のカラダ作りのための専用トレーニングスタジオを設立。2016年に南青山店、2017年に原宿店、2018年に名古屋店、心斎橋店、Neo梅田店をオープン。2016年には分子整合栄養医学士の資格を取得し栄養指導にも力をいれている。