オズビジョンでは、仕事を自己実現の手段と考え、自分がなすべきことや目標に向かって仲間と尽力できる人材を求めています。リブランディングでは、その思いを集約するブランドミッションとして「Be a big fan」を開発。「自分が夢中になる仕事=自分がファンになる仕事」と捉え、社員も顧客もファンになる事業を創造していこうというメッセージを込めました。
1976年滋賀県生まれ。株式会社エイトブランディングデザイン代表。独自のデザイン開発手法「フォーカスRPCD(R)」により、リサーチからプランニング、コンセプト開発まで含めた、一貫性のあるブランディングデザインをこれまでに100案件以上手がける。主な仕事にクラフトビール「COEDO」、抹茶カフェ「nana's green tea」、ヤマサ醤油「まる生ぽん酢」、iPhoneアルバムスキャナ「Omoidori」、博多「警固神社」など。グッドデザイン賞をはじめ、国内外100以上の賞を受賞。BBTオンライン講座「ブランディングデザイン」講師。著書に『ブランドをデザインする!』など。NHKworld『great gear』出演。