プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション


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海外インディーゲームの日本市場向け配信を行う株式会社GameTomo(本社:東京都千代田区、代表取締役:スコット・リース)は、Nintendo Switch (TM)用ハイスピード・メカアクションゲーム「プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション」の全世界同時配信を決定いたしました。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/182665/LL_img_182665_1.png

プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション



本作ではプレイヤーは荒廃した世界を舞台に、武装した人型汎用兵器「バトルフレーム」を操縦し、課されたミッションをクリアしながらストーリーを進めます。

平和を願いながらも、巨大派閥の思惑に翻弄されるかのように戦火に身を投じる若きエースパイロットたちのドラマにご注目ください。



またボーナスコンテンツとしてサバイバルモードとウォーフロントモードを収録。サバイバルモードでは徐々に強化される敵を倒していきます。ウォーフロントモードはリプレイ性を重視しており、プレイヤーは好きな機体を選んで強化、搭乗し、より高難易度のミッションに挑戦していただけます。





■プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディションの特長

○4つの章にわたって語られる英雄譚:

戦争によって破壊された未来の地球、そこで生まれた3つの派閥間で繰り広げられるエースパイロットたちの戦いが描かれます。



○サバイバルモードとウォーフロントモード:

・サバイバルモードではバトルフレームのラインナップから搭乗機の選択ができます

・ウォーフロントモードでは、プレイヤーは一兵士として戦場に赴き、「防衛」作戦や「排除」作戦といった様々なミッションに参加。戦果に応じて昇格・報酬を得ることができ、報酬を使って好みのバトルフレームを強化しながらより難易度の高いミッションに挑戦しましょう。



○様々な武器とバトルフレームで挑む壮大なミッション:

・音速を超えてプレイヤーが操作するバトルフレームは10種類以上。空中都市、海上要塞、山中基地、巨大監獄、宇宙空間などのステージを自由自在に駆け抜けます。

・敵のブーストを吸い取る拘束ドローン、変形する巨大な両手剣、ビームを放つ巨大ドリルなど、独創的な武器が登場します。



○全キャラクターのボイスをプロの声優陣が担当:

プロジェクト・ニンバスは全編日本語、英語でのプレイを選択することができます。UIの切り替えで音声は日本語、字幕は英語というプレイもできます。



ニンテンドーeショップにて近日発売



公式サイト

https://www.gametomo.co.jp/nimbus-switch-jp



プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション ローンチトレーラー

https://youtu.be/xtj3Lb1kZrE



プレスキット(日本語/英語)

https://drive.google.com/drive/folders/1RQhfajgiea26zSPvsubr-K28XCk6o2uI?usp=sharing





■プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディションについて

プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディションは、Steam版プロジェクト・ニンバスのグラフィックをアップグレードしてNintendo Switch (TM)向けのゲームとして相応しいクオリティを目指し、Unreal Engine 4を用いて移植を行いました。グラフィック向上にとどまらず、全面的なバランス調整や新たなアクションの追加を行った他、ユーザーインターフェースを本作向けに一から作り直しました。





■会社概要

名称 : 株式会社GameTomo

所在地 : 東京都千代田区外神田2-9-9

代表者 : 代表取締役 スコット・リース

設立 : 2015年8月

事業内容: 海外インディーゲームの日本市場向け配信

URL : https://www.gametomo.co.jp/japanese

Twitter : https://twitter.com/GameTomoJP

Facebook: https://www.facebook.com/GameTomoJP

情報提供元: @Press