ベイクルーズグループ 株式会社フレームワークスのアパレルブランド「スピック&スパン」では、9月26日(木)より、ブランドコンセプトである「Charming Days」をテーマにしたムービー「Charming Days」vol.1を公開しました。
あわせて、ムービーに出演している人気モデル 阿久津ゆりえさんが撮り貯めたプライベート写真を集めた写真展や、ミニブーケの店頭プレゼントなどの企画も同時展開予定です。
モデル・阿久津ゆりえさんが、カメラ片手に日常を楽しむ姿に密着!
今回のムービーは、スピック&スパンのブランドコンセプトである「Charming Days」をテーマに、さまざまなジャンルで活躍する方々のライフシーンを切り取った、新感覚のドキュメンタリーブランドムービー作品です。
シリーズ初回となる「Charming Days」vol.1に登場するのは、モデルとして雑誌やテレビで活躍中の阿久津ゆりえさん。SNSの累計フォロワー数が10万を超え、20~30代女性を中心に高い注目を集める阿久津さんの、日常に密着した内容になっています。
動画では、阿久津さんがカメラを片手に散歩をしたり、街のお店に立ち寄ったりと、等身大の自分で日常を楽しむ姿を垣間みることができます。
「Charming Days」のムービー公開にあわせた特別企画も実施
さらに、「Charming Days」のムービー公開にあわせ、さまざまな特別企画も実施予定です。
(1)写真展企画:阿久津ゆりえさんが撮影した写真を展示するエキシビション
2019年9月26日(木)~9月30日(月)の期間、スピック&スパン ルミネ有楽町店において、動画に出演した阿久津ゆりえさんがみずから国内外の様々な場所で撮影した写真を展示した「photo exhibition by Yurie Akutsu」を開催。
(2)プレゼント企画:対象者にオリジナルステッカー&ミニブーケプレゼント
さらに同日から、全国のスピック&スパン店舗にて、阿久津さんが撮影した写真をモチーフにしたオリジナルステッカーを進呈します。
また、スピック&スパン有楽町店では、9月28日(土)・29日(日)の2日間限定にて、商品を税抜10,000円以上お買い上げのお客様に、映像の中にも登場する原宿・神宮前の人気フラワーショップ「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」のミニブーケのプレゼント企画も開催します。(いずれもなくなり次第終了となります)
(3)広告施策:JR山手線でトレインチャンネル掲出
2019年9月30日(月)~10月6日(日)の1週間は、トレインチャンネル(JR山手線 新車両)にて「Charming Days」のショートバージョンムービーを掲出予定。
いずれの企画も期間限定となっているので、ぜひお見逃しなく。
【参考】
※スピック&スパン「Charming Days」オフィシャルサイト
http://spickandspan.jp/charmingdays
※スピック&スパン ドキュメンタリーブランドムービー「Charming Days」(YouTubeチャンネル内)
https://www.youtube.com/watch?v=B8HLZrwttwQ
情報提供元: WomanSmartLife