初の実店舗出店
株式会社MOVEの展開するスキンケアブランドas is(アズイズ)が2021年5月7日(金)から6月6日(日)までの期間限定で、「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」にて初の実店舗出店を行う。

同ブランドは2020年12月にオンライン予約をスタートし、ECサイトを通じて販売を行ってきた。

今回、出店を行うにあたり、店舗限定キャンペーンとして、人気商品「バランシングマスク」を通常5,980円(税込)のところ2,980円(税込)の特別価格で販売する。

心と肌の健康習慣に
アズイズは現代女性の生活環境から生まれるゆらぎ肌に特化したスキンケアブランドだ。

「心と肌の健康習慣」に寄り添うことを理念に、いつでも調子良く、肌の変化に気分を左右されない健やかな日常をサポートする。

現在ECサイトでは、ラベンダーの香りで、睡眠不足、生理、仕事のストレスといった内側のゆらぎから生まれる不調に悩む人向けのバランシングマスクlavenderと、ゼラニウムの香りで、マスクや紫外線、花粉といった外因による肌のダメージ向けのバランシングマスクsageを販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※as is(アズイズ) ECサイト
http://asis-skincare.com/
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ゆらぎ肌に特化したスキンケア『as is』が初の実店舗販売