「ナビジョン シリーズ」をリニューアル
2020年5月21日、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『ナビジョン』の「ナビジョン シリーズ」のコンセプトやパッケージをリニューアルする。それと同時に、洗浄用マスク「ファースト ピーリング」などの新製品も発売する。

新しくなる「ナビジョン シリーズ」は、未体験の驚きと画期的な使用感をコンセプトに、同ブランドの先進皮膚科学研究に基づいた3つの要素を取り入れた製品を提供する。その3つの要素とは、「プロフェッショナル美容メソッド」「先端テクノロジー」「厳選処方」だ。

3ステップによって潤いを実感
同シリーズは、スキンケアに開く・整える・封じ込めるという3ステップ美容メソッドを提案している。

ファーストステップは、クリーム「ファースト ピーリング」を使用し、毛穴やざらつきの気になる部分の不要物をきれいに除去する。

セカンドステップは、開かれた肌の角層に潤いを巡らせて肌を整える。「コンディショナー W」には、2種類の美白有効成分が配合されていてシミを防いでくれる。また保湿成分も豊富に配合されているため、潤いに満ちたハリ肌へと導いてくれる。

サードステップでは、「エフェクター W」や「HA フィルパッチ B」などの美容液で、潤った状態を封じ込める。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2888_u8c84_jp.pdf


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 肌のメカニズムに基づいた3ステップケアで輝き放つ素肌へ