5種の質感と99色の単色アイカラー
2020年8月28日、株式会社コーセーは、同社が展開するメイクアップアーティストブランド『アディクション』より、99色の単色アイカラー「ザ アイシャドウ」を発売する。

また、簡単にプロのような仕上がりを叶える7種類のアイシャドウブラシも同時に発売する。

同ブランドは、世界最先端の発想や感性と、同社の開発・技術を融合させたメイクアップブランドだ。この度、新クリエイティブディレクターKANAKOによってアイシャドウをリニューアル。「色と質感の組み合わせによる立体感」を生み出すアイテムが誕生する。

肌に密着して肌を美しく見せるツヤ感
質感は、つややかな仕上がりの「パール」、華やかなきらめきの「スパークル」、見たままの鮮やかな発色を実現する「マット」、セミツヤ感のある仕上がりの「クリーム」、濡れたようなツヤ感と透け感を楽しめる「ティント」がラインナップ。

「スキンメルトテクノロジー」を採用していて、肌への密着度が高く、どんなタイプの質感であっても肌に溶け込むようになじんで、自然な立体感を演出してくれる。

カラーは、ベーシックな色、トレンド色、オリジナリティあふれる色など豊富に99色を取りそろえており、一人一人が自分の個性を生かす色を見つけることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセーのニュースリリース
https://www.kose.co.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 プロの仕上がり!色と質感で奥行きと立体感のある目元へ