平日は金融系のOLをやっていて、昨年公開された 映画『テラスハウス』で注目され、2015年はグラビアを中心に活動した松川佑依子が、2016年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、10月31日、都内で行われた。

 カレンダーを発売するのは初めてであり、そのカレンダーの撮影は、今年の春に沖縄とサイパンで行われた。まずオススメのカットを聞いてみると「9月と10月のカットが好きですね。ビリヤードの台の上に乗って台に球が散らばっているシーンなんですよ。平日は金融系の会社でOLをやっているので、昼はお金を転がして、夜は球を転がすというイメージで撮りました(笑)」と説明した。

 カレンダーといえば、飾るところあってなので、そのカレンダーを買って頂いた人にどこに飾ってもらいたいか聞いてみると「会社のデスクとかに飾ってもらいたいですね。前に出した写真集も私のデスクに飾ってあるので、このカレンダーもきっと勝手に会社に飾られると思います」と話した。

 ここでちょっと早いが、年末も近いということで、2015年を振り返ってもらった。「大人になった気がします。腹が立っても言っちゃダメなことがわかったり、緊張するものとしないものの区別がつくようになりました。今年は怒涛な展開だったので、2016年はマイペースでゆっくりやっていきたいです」と振り返った。

 平日は金融関係の仕事をしているとのことで、来年の上昇しそうな株について聞いてみると「爆買い系の株が落ち着いたので、どこを買い目にするか見極めたいですね。M&Aをする企業も多いので、そこが狙い目です。日清紡とか注目です」と話した。

 最後に現在25歳の大人の女性でもあるので、恋愛事情を聞いてみると「『テラスハウス』で悪女のイメージが付いてしまったので、男の人と会うのが怖くなってました。でも恋愛はしたいですね。仕事を一生懸命している人で、どちらかというとガリガリの人とかがいいです。アンガールズの田中(卓志)さんとかも好きです」とアピールした。 

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ