近藤真彦(2024年撮影)

近藤真彦(61)が23日、インスタグラムを更新。「これが世界一のペヤングだ!」とつづり、インスタント焼きそば「ペヤングソースやきそば」(まるか食品)に、本物の松茸スライスを投入した写真を投稿した。お湯を投入する前に、松茸を仕込んだ写真も投稿した近藤は、十分にだしが出たからか「最高に美味しかった(笑)#近藤真彦 #ペヤング #まつたけ #世界一 #美味しいは幸せ」とつづった。

近藤はカップ麺を愛好しているようで、今年5月にドイツで開催された耐久レース「ニュルブルクリンク24時間レース」予選に、KONDO Racing Team監督として参戦した際、レース場で日清のカップ麺「日清ラ王 横浜発祥 サンマー麺」を掲げた写真を投稿。

「ドイツでレース ドイツ料理3日間! 4日目の朝ついにその時が来た!(笑) #近藤真彦 #ニュルブルクリンク #ドイツ #サンマー麺 #日本食が恋しい」とつづっていた。

コメント欄には「すごすぎる。見たことない。おいしいに決まっている」「松茸食べたことない。少し分けて」などと、驚きやうらやむ声が相次いだ。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 近藤真彦「これが世界一の…」ソースやきそばに本物の松茸投入