ハイヒール・モモコ(2024年2月撮影)

漫才コンビ「ハイヒール」モモコ(61)が21日、インスタグラムを更新。オフショットを公開した。

モモコは「昨日、よ~いドン!終わって、次までゆっくりだったんで、ちょっと楽屋でメイクさんと喋ってたら、ちゃこちゃんこと北斗晶さんが楽屋に尋ねて来てくれました」と報告。元プロレスラーでタレントの北斗晶(58)とのツーショットを公開した。

「いつも2人は弾丸トークで、10分ぐらいだったと思うねんけど、普通の人が1時間しゃべるぐらいの話をして、まだまだ喋りたかったけど、お互い次の仕事のためバイバイ」と名残惜しげにつづった。

また「ロサンゼルスのお宝土産、大谷チャンピオンリングやキティーちゃんグッズやら持ってたんで思わずその話も」と写真で手にしているグッズについても記し、最後に「またいっぱい喋ろうねー いつも子供たちをありがと」と感謝を伝えた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ハイヒール・モモコ、10分で「普通の人が1時間しゃべるぐらいの話を」北斗晶と楽屋ツーショット