鈴木愛理、バーチャルシンガー"スズキアイ"に 富士葵・YuNiとコラボステージ展開



 アイドルグループ『℃-ute』の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活動する歌手の鈴木愛理が3月11日、都内で開催されたイベント「#卒おめ!2019」に登場。『DISTANCE』やソロ曲『start again』などをパフォーマンスした。




鈴木のステージ前には、「鈴木愛理の妹」を名乗るバーチャルシンガー"スズキアイ"が出演。同じくバーチャルシンガーの富士葵、YuNiと楽曲を熱唱した。鈴木は、"スズキアイ"について「ちょっと似てるなってそんな感じなんですけど、あの子は妹なので、可愛がってもらえたら嬉しいなと思います」と呼びかけていた。






鈴木のステージでは、『TRICK』『Good Night』などの楽曲を披露。MCでは、イベントのテーマである卒業にちなんで、「2017年の6月にキュートというアイドルグループを解散して、寂しいこととか、一人になる不安とか、どこの卒業のシーンはあると思うんですけど、卒業してから初めて見える景色だったり、はじめて分かることが沢山ある。卒業するまでにできた友達との絆を胸に、前に進んで明るい未来を歩んでいってほしい」と話していた。














●ギャラリー


























































発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ





情報提供元: Dessart
記事名:「 鈴木愛理、バーチャルシンガー"スズキアイ"に 富士葵・YuNiとコラボステージ展開