“圧巻…その一言です”“骨の髄まで届いた”Mrs. GREEN APPLE、Mステで神曲と話題の新曲『ダーリン』披露に大反響
Mrs. GREEN APPLEの公式アカウントが1月25日にX(旧ツイッター)を更新した。
Mrs. GREEN APPLE(以下、ミセス)といえば、昨年末『第66回 輝く!日本レコード大賞』で2年連続大賞に輝き、”バンド史上初の2連覇”という偉業を成し遂げた。
ミセスは、1月24日金曜日21時から放送された「ミュージックステーション」で話題の新曲「ダーリン」を披露。
この日の投稿では、『テレビ朝日系『ミュージックステーション』を ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!「ダーリン」フルサイズでの披露でしたいかがだったでしょうか?引き続き、新曲をたくさんお楽しみください』と綴った。この曲は、NHK総合で放送された「Mrs.GREENAPPLE 18祭」のテーマソングとして書き下ろされ、ボーカルである大森元貴が、作詞作曲・編曲まで手掛けた。葛藤を抱えながらも前向きに歩むためのメッセージソングとして、多くの人々の共感を呼んでいる。
投稿のコメント欄には「Mrs.にしかできないパフォーマンス ダーリンは元貴さんの魂のような」「また好きな楽曲が増えました」「圧巻…その一言です」「もっくんの優しくて力強い歌声に涙が止まりませんでした」など、たくさんのコメントが寄せられた。