「山Pって2人いるの?!」山下智久、怒涛のスケジュールで台北のステージへ「スーパーマンすぎ!!!」
俳優で歌手の山下智久(39)が12月9日に自身のInstagramを更新した。
山下智久といえば、作・亜樹直、画・オキモト・シュウによる人気漫画『神の雫』(講談社)を、仏英日の多言語ドラマシリーズとして実写ドラマ化した『神の雫/Drops of God』に出演し、同作は第52回国際エミー賞「連続ドラマ部門」を受賞。12月7日にオデット・ラスキン監督らとともに千葉・幕張メッセで開催中の「東京コミコン2024」のシネマ・ステージに登壇し、インタビューで、当日は朝5時まで撮影の後、そのまま1日中この会場にいるというハードスケジュールっぷりを明かしていた。
そのわずか2日後に更新されたこの日の投稿では、歌手のジェイ・チョウの台北ドーム公演に来場したことを報告。
「Thank you so much!!!It was amazing show.」と英語でつづり、タートルニットに黒ジャケットを羽織り、ステージ上でジェイと並ぶ写真を公開した。
この投稿には、「体力オバケ」「山Pのハードスケジュール!!にびっくりし過ぎてます笑」「さっきまで幕張メッセにいたような…そこは…台北…どんだけぇ〜」など、山下の怒涛のハードスケジュールに驚きを隠せないファンからのコメントが多く集まっている。