女優・モデル・タレントとして活躍する黒木メイサ(35)が6月19日に自身のInstagram更新した。

 この日の投稿では、日本テレビ系新日曜ドラマ(毎週日曜よる10:30~)「降り積もれ孤独な死よ」に出演することを報告。

うぅぅ、、ドキドキだあ。宜しくお願いします。』と、心境を綴った。

 本ドラマは、原作・井龍一、作画・伊藤翔太の漫画(講談社「マガジンポケット」連載)を実写化。物語は、子どもの白骨死体遺棄事件が発生、現場には謎のマークが残されていたところから始まる。その謎のマークが7年の時を経て再び姿を現す。不可解な共同生活や容疑者、事件の生存者など、降り積もる謎が予測不能な結末へと誘うヒューマンサスペンス。原作が未完結という事もありオリジナルの展開となっている。

 俳優・成田凌(30)が主人公の正義感の強い刑事・冴木仁を演じ、黒木は、冴木の先輩で真っすぐ芯のある優秀な女性刑事役を演じる。

 この投稿にファンからは、「メイサちゃんおめでとうございます!めちゃくちゃ楽しみです」「お久しぶりのドラマ楽しみにして待ってます」「メイサちゃんがまたTVで観れるの嬉しすぎるー」など、たくさんのコメントが寄せられた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 黒木メイサ、7年ぶりの地上波ドラマ出演!成田凌の先輩女性刑事役“絶対かっこいい楽しみ”