などの声が寄せられているのだが、その一方で「体調不良でそんだけ作れれば大丈夫かまってちゃんかよw」「本当に具合悪いなら、料理もブログも休めばいいのに…」「30代後半で体調不良でもこんなに頑張ってますってアピール?誰得?」といった声も上がっている。
体調不良であることを明かしながらもSNSやブログを更新し続ける辻に、疑問の声が集まってしまったようだ。
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
「中居正広」Xトレンド入り、第三者委員会の調査報告書にツッコミ殺到「こりゃ酷い」の声
日刊スポーツ_芸能
有吉弘行、「感謝祭」で永野芽郁に暴走突撃の江頭2:50について“たったひと言”で言及
「もう会えなくなるけど、こんな女がいたことも忘れないでね」ヒコロヒー“永久出禁”受け吐露
笠井信輔アナ、飲食店で隣席の女性に叱責され謝ったのに「自らのストレスを他人に向けて…」
伝説のロックバンドドラマー、中居正広氏めぐるテレビ番組報道に「ハッキリ言います!」