さらに、「第二次安倍政権の生みの親です!(笑)」と野田氏が首相だった2012年11月に行われた国会での安倍氏との党首討論の場で衆議院解散を明言し、その翌月に行われた台46回衆議院総選挙により第二次安倍政権が誕生したことを揶揄していた。
しかし、ぜんじろうのこの発言にネット上からは、「仮にもコメディアンの端くれなら面白おかしく揶揄しなよ」「まったくセンスない」「つまらない上にしょうもない」という声が集まっていた。人を貶めるだけの発言に多くのネットユーザーがドン引きしていた。
「び、美人」「満島ひかりさんかと」57歳落語家の妻“驚異の美貌”にネット騒然「若ッ!」
日刊スポーツ_芸能
aiko「どうか震源地が東京でありますように」投稿の真意説明に感謝相次ぐ、東日本大震災から14年
【韓流】スケスケ過ぎて形が丸見え? BLACKPINKのJENNIE、米公演衣装「中が…」
堀江貴文氏、現在の“衝撃の総資産額”を告白 ”フジ買収”にも言及 三崎優太氏驚き
眞鍋かをり「私の妹としてたくさんの思い出を作ってくれた」家族の死を報告
火将ロシエル、刺激的なチャイナドレス姿披露「見えないところが見えてる!」「歴代最高露出」