加護亜依、セクシーなビキニ水着を披露するも大不評「ネタレベルの加工」
タレントの加護亜依(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真の加工が酷いと話題となっている。
加護といえば以前、「友人の結婚式に参列しました!」と、ショートパンツとジャケットのセットアップにチェックのブラウスを合わせたコーデを披露。結婚式コーデのようなのだが、一部ネット上では「これは無しでは?…」「結婚式でこんな服装の人みた事ない」「こんなに脚出されても困るな」などの声が集まってしまう結果となったばかり。
そんな加護、今回の投稿には「Chilling wiz my kids 」とコメントを添え、水着姿でビーチチェアでくつろぐショットや海の写真などをを投稿。大胆なビキニ姿にサングラスをかけ、ビーチチェアに座っている加護なのだが、この写真に対しネット上からは「脚も腕も歪みすぎw」「ネタレベルの加工」「加工がすごくて笑ってしまう」「どう見ても加工」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。
写真をよく見てみると確かに加工と言われればそう思えるような形跡が残っている。加工をするのは悪いことではないが、ありのままの加護の姿を見たいと思っている人もいるのではないだろうか。