木下優樹菜、フジモンらとTDL満喫に賛否の声「好感度アップにフジモン利用されてる」
タレントの木下優樹菜(34)が7日に自身のインスタグラムを更新した。長女の誕生日に元夫でお笑いタレントの藤本敏史(51)らとディズニーランドに訪れたことを明かした。
木下は先日の投稿で、長女が10歳の誕生日を迎えたことを報告。「長女Ririna 10歳のbirthdayを迎えました。(中略)りりなのゴールは、ママがhappyになることだからね?と突然言ってくれたり、、あの時りりなとまかながいたから今生きれてる!!話すと長くなるからやめとこう。おかげさまで私も母ちゃんになって10年目になりました。莉々菜のママにしてくれてまじでありがとうでしかない。」とつづるも、ネット上からは批判が殺到。「ゴールはママがhappyになること」という長女の発言が物議を呼んでいたばかり。
そんな木下はこの日、「ミッキーおじさん。昔からディズニー行く時は"必ず"ミッキーの洋服着る#娘誕生日」とつづり、ディズニーランドで誕生日を祝ったようだ。写真には、元夫の藤本が一緒に写っており、4人家族の時間を楽しんだ様子。この投稿にネット上からは「元嫁の好感度アップにフジモン利用され可哀想」「自分の好感度を上げるためなら、なんでも利用するってことか!」「結局フジモンは都合の良いように使われているだけ」「今度は元旦那を使って良い人アピール?」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。
現在は新恋人でサッカー選手の三幸秀稔選手(29)と生活を共にする木下だが、久々の元夫・フジモンの登場に様々な憶測の声があがってしまった。