女優の長谷川京子(43)が4日、自身のインスタグラムを更新。和装姿を披露し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「20年近く前にNYで購入したCHANELのホワイトジャケットです。」などとつづり、20年前のシャネルのジャケットを披露。しかし、一部ネット上からは「ほうれい線がすごいな」などのコメントが寄せられ、顔に注目が集まる結果に。

 そんな長谷川はこの日、「NHK BS4Kで放送される『混声の森』に出演させていただきました」「3/26.27、前後編で放送です」「詳しい詳細はまた追って連絡させて下さい」とつづり、和装姿を披露した。

 黄色の着物に髪を束ねた長谷川は神々しい光を放っているように見えるのだが、この投稿にネット上からは「年々男顔になっている」「天性の美人なのに過剰な化粧や整形に走ってる」「若い頃は美人だったけど…」「若いときめちゃくちゃ可愛かった」などのコメントが寄せられている。

 美人の代名詞であり続けた長谷川であるが、40代も中盤に差し掛かり老いとも上手に付き合う期が到来しているのかもしれない。若いころは持ち合わせていなかった年相応の魅力を存分に放ってほしいものである。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 長谷川京子、神々しい和装姿も賛否の声「若い頃は美人だったけど…」