工藤静香(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「久しぶりにガーデンハーブで、ハーブビネガーを作りました。好みでニンニク、鷹の爪をいれています。見た目も可愛くて、何か気分が上がりますよね。」などとつづり、自家製のハーブビネガーを詰めた瓶の写真をアップしたところ、一部ネット上では「こんなに詰め込むものなの?見た目悪い」「衛生面で大丈夫?って心配になるビネガーだね」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日の日差しは強くて頭がガンガンしますね。皆さま水分補給をお忘れなく。」などとつづり、「ステラ・マッカートニー」のデニムパンツに「ア・ベイシング・エイプ」の迷彩Tシャツに、足元には大人気ストリートブランド「オフホワイト」の白スニーカーを合わせたカジュアルな私服コーデを披露した。

 珍しいゆったりとしたデニムパンツスタイルのお披露目となったが、一部ネット上では「本当に痛いね」「痛すぎるおばさんコーデ」「これはまた理解できないセンスだね…」「ブランドものばかり着てるけど安っぽく見える」などの厳しい声が上がっている。

 工藤のファッションセンスが理解できない人も少なくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、デニムパンツの私服コーデが大不評「理解できないセンス」