女優の石田ゆり子(50)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。


 先日の投稿では「今日は朝から晩までとある番組の撮影。日々いろんなことがあります。今日の私服がウッディアレン風と言われました。」などとコメントを添え、私服コーディネートの全身写真を公開。この日は、チェックシャツに色がかなり落ちているデニムに黒縁メガネといった少し渋めのコーディネートと、いつもとは雰囲気が違う石田に「めちゃくちゃ似合ってます~」「ボーイッシュで素敵です」などの意外と好感触な反応が寄せられ話題となったばかり。


 そんな石田、今回の投稿には「SINMEの展示会へ。2020ss 今回はとても魅力的なはじめてのオリジナルプリント柄を作ったそうでその、なんとも言えない花柄に見える優しいヒョウ柄にすっかり魅了されました。シャツワンピも秀逸でした。また行きたい!!」などとつづり、数枚の写真をアップした。


 石田と親交の深い女優やモデルとして活躍している板谷由夏(44)が立ち上げたブランド「シンメ(SINME)」の展示会に訪れた石田。様々な洋服を試着し、板谷とのツーショットを披露している。


 この投稿に対しファンからは「ゆりさん、何を着ても似合うな~」「洋服似合ってます!可愛いです」「かわいい!!️どれも似合ってます」「ドレッシーからカジュアルなんでも、着こなせてうらやましいです」などの絶賛コメントが寄せられている。


 赤いワンピースからヒョウ柄の羽織りものまでと色々な石田が見られるファンにとっては嬉しい投稿に多くの反響が集まっている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 石田ゆり子、板谷由夏のブランドを着こなす姿に大反響「何を着ても似合う!」