万能食材の卵。これ一つあるだけで、朝食に彩りと栄養を与えてくれます。しかし、目玉焼きに卵焼き、ゆで卵とバリエーションが少ないのも悩みの種です。そこで、卵料理のバリエーションを増やそうと試みた主婦達が独創的な卵料理にチャレンジ!しかし、フォトジェニックからはほど遠い卵料理が出来上がってしまい、朝からあまり食欲のわかない卵料理がSNS上を賑わしています。



子供が沢山食べてくれるようにと、カラフルなふりかけをトッピング!
子供は喜んで食べてくれたのでしょうか、気になります。



有名レシピのアボガド卵焼きを再現したところ、卵が爆発!
電子レンジで卵を温めると爆発するので注意が必要です。



半熟卵をパンやクラッカーに付けて食べると美味しいですよね!
あまりに固ゆで過ぎる目玉焼きはイメージと違い食欲を減退させてしまいそうです。



猫の形をした目玉焼き!
たぶん黄身が目玉となるはずだったのでしょうが、見事に白目になってしまいました。



ドクロの目玉焼き!
失敗していますが、朝から頭蓋骨の目玉焼きって気分的にどうなんでしょうか。



2017年に流行ったユニコーンカラー。
目玉焼きの白身は白いまま食べたいものです。



フライパンが古いと、目玉焼きがこびりついて上手にはがれません。



昔はよくありましたが、血栓の入った卵。
最近は血栓が入った卵に当たることはないですが、見るとゲンナリしてしまいます。

卵料理はやはり定番のものが一番美味しいのかもしれませんね!

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5234617/Cooks-share-photos-WORST-egg-dishes-theyve-made.html
画像掲載元 Instagram
(秒刊サンデー:マギー)
情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 インスタ萎え!独創的な卵料理が残念過ぎる結果に!