starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指先に星空を☆ギャラクシーネイル


海外のインスタグラムなどから人気に火が付き、日本にもじわじわ上陸しつつある「宇宙ネイル」ならみんなの注目の的になること間違いなし!
人と被らない超個性的なネイルデザインです。

自分の指に小宇宙が作れたら、なんて神秘的☆
海外ではギャラクシーネイルとして知られているようです。
まるで美しい銀河系を爪に描いたような不思議な柄が流行中!

〈用意するもの〉
・ネイビーやブラックのマニキュア(夜空のベースとなります)
・黄色、紫、白のマニキュア(銀河や星を表します)
・スポンジ(爪の大きさに小さく切っていると便利です)
・ドットペン(爪楊枝で代用可)
・トップコート

〈やり方〉
爪の形を整え、ベースコートをぬって下準備が整ったら、ネイビー(黒でも可)を全体に塗り、真っ暗な宇宙を表現します。
続いてきっちり乾かした後、アルミニウムにホワイトのマニキュアを乗せ、スポンジに少量つけて爪の右下と左上にポンポンと色を乗せていきます。
これで夜空に輝く白い星の輝きを表現します。

でもこれだけではまださびしいので色を足していきますよ。
続いてスポンジに黄色をつけ、同じように爪の右下と左上の白色に重ねるようにポンポンしていきます。
さっきより大胆に爪の真ん中もポンポンし、まんべんなく黄色の斑点が乗るようにします。

今度はスポンジに紫を付けて爪全体にポンポンと色を乗せていきます。
こうすることで奥行がでて、より小宇宙らしくなっていきます。

宇宙というのは細かい星と少し大きめの星がまんべんなく散らばっていますよね。
そこでドットペンに持ち替え、ところどころに白でドットを描きます。
ドットペンがなければ爪楊枝などで代用も可能ですよ。

最後はキレイにトップコートを塗り、テカりを出せば完成です。

ギャラクシーネイルデザインは記事を参考にしてみてくださいね♪
元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.