starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

優しい肌ざわりをオーダーメイド♪二子玉川の「リネンバード」の魅力




はじめに


リネンという素材にこだわり、素敵な洋服はもちろんのこと、インテリアなど幅広いリネン商品を楽しむことができるお店が、二子玉川の「リネンバード」です。
今回は、そんなリネンバードの魅力をご紹介します♪

二子玉川「リネンバード」とは?


リネンとは、育てていく天然素材です。

おろしたてのリネン製品は、固くパリッとしていますが、年月を経てばキッチンクロスがまるでガーゼのように柔らかくなったり、肌に馴染むようになったりするのが魅力です。

新品は新品ならではの良さがありますが、長く使っていく中でさらなる魅力が増していくリネン製品を揃えているお店が二子玉川の「リネンバード」です。 二子玉川「リネンバード」ってどんなところ?

二子玉川「リネンバード」ってどんなところ?


二子玉川にある「リネンバード」は、大きなショウウィンドウ越しに様々なリネン用品が並んでいるのが分かります。

店内は、明るく、リネンの製品が多いためか、温もりを感じられます♡

ユーズド家具とともにリネンで作られたカーテン、シーツ、タオルなどがセクションごとにディスプレイされていて、お求めのアイテムもきっと探しやすいはず。

リネンの肌触りを直接その場で確認できるのも嬉しいですね♪

二子玉川「リネンバード」のおすすめ商品


一番使用頻度の高いタオルを、リネン用品に変えてみませんか?

リネンバードでは、一般的なパイル生地のものから、ヨーロッパのホテルでよくみられる平織のもの、ふっくらとしワッフル織などのタオルが並びます。

ぜひ、手に取って、自分のお気に入りのタオルを見つけてみてください!
お風呂に上がってからも、充実したバスタイムを過ごすことができますよ♡

二子玉川「リネンバード」ではオーダーメイドも引き受けてくれます!


リネンバードでは、完全オーダーメイドでリネン用品を作ることができます。

洋服の型紙はリネンバードオリジナルのものを使用する、セミオーダーのお洋服はもちろんのこと、お部屋に合ったテーブルクロスやクッションカバーなどのインテリア用品を完全オリジナル作ってもらうことが可能です!

自分用はもちろん、お祝い品として大切な人に贈っても素敵ですね♡

◆リネンバード
住所:東京都世田谷区玉川3-12-11
電話番号:03-5797-5517
営業時間:10:30~19:30
定休日:不定休

リネンバード



おわりに


リネン用品と聞くと、高価そうで、手に届かないイメージを持たれる方もいますよね。
でも、ずっと使いつづけていくことを考えると、お買い得なんです。
ぜひ、自然のものを使用した、安全で優しい商品とともに、日常生活を彩ってみませんか?♡
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.