starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有名パン屋「パーラー江古田」の姉妹店!絶品サンドイッチに舌鼓♡




はじめに


小竹向原に、「まちのパーラー」という絶品のパンを味わえるカフェがあるんです。
あの知る人ぞ知る、名店「パーラー江古田」の姉妹店なんですよ。
小竹向原では既にシンボル的な存在となっている「まちのパーラー」をご紹介します!
小竹向原で人気の「まちのパーラー」ってどんなカフェ?

小竹向原で人気の「まちのパーラー」ってどんなカフェ?


東京メトロ有楽町線・副都心線、西武鉄西部有楽町線の小竹向原駅から5分ほどの場所にある、ガラス張りの建物が「まちのパーラー」です。

保育所の敷地内に併設されているという、なんとも珍しいカフェなんですよ。

明るくて開放感があり、木の温かさが心地よい雰囲気をつくり出しています。

この雰囲気の中で絶品のパンを味わうことができるので、人気が高いのも納得ですね。特にハード系のパンが好評なんですよ♪ 小竹向原で人気の「まちのパーラー」でモーニングを♪

小竹向原で人気の「まちのパーラー」でモーニングを♪


朝7時半にオープンする「まちのパーラー」では、少し早起きして出勤前や休日のモーニングにもおすすめのカフェです。
いつもとちょっと違う、素敵な一日の始まりになりそうですね♡

朝10時までは提供するメニューは少ないのですが、朝のパンセットはボリューム満点!
おいしいのにリーズナブルでお得感がいっぱいです。

パンを全部食べ切れなかったら、テイクアウト用に袋がもらえますよ♪ 小竹向原で人気の「まちのパーラー」はランチもおすすめです♪

小竹向原で人気の「まちのパーラー」はランチもおすすめです♪


ランチタイムにはサンドイッチが人気です。
「まちのパーラー」のサンドイッチは、一つ一つ丁寧に作られた、手の込んだ絶品♡

サンドイッチというと、ファストフードのイメージがあるかもしれません。
でもせっかくですから、ゆっくりとランチタイムを過ごせる時に、ぜひ「まちのパーラー」を訪れてみてくださいね♡ 小竹向原で人気の「まちのパーラー」はどの時間でも楽しめるカフェ♪

小竹向原で人気の「まちのパーラー」はどの時間でも楽しめるカフェ♪


モーニングやランチだけでなく、カフェタイムにお茶と一緒に味わえるスイーツ系のパンもあります♡
パンだけでなくキッシュなども提供していますよ!

また「まちのパーラー」では、夜には肉料理とお酒で夕食をで楽しむこともできます。
朝から夜までいろいろな使い方ができるのが魅力ですね。

小竹向原は住宅街ですが、近所にこんな素敵ななカフェがあるなんて羨ましいです♪

◆まちのパーラー
住所:東京都練馬区小竹町2-40-4 1階
電話番号:03-6312-1333
営業時間:7:30〜21:00 ※月曜日は7:30〜18:00
定休日:火曜日

まちのパーラー



おわりに


絶品のパンが味わえる、小竹向原の人気のカフェ「まちのパーラー」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ガラス張りで誰でも入りやすい雰囲気のお店なので、ぜひ一度足を運んで、おいしいパンに舌鼓を打ってくださいね♡
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.