starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上海に北京♪水原希子さんのハイセンスな「中国旅行」コーデ4つ




はじめに


今や日本のみならず、世界中のあらゆる国で活躍を遂げる水原希子(みずはらきこ)さん。
彼女は頻繁に中国を訪れており、中でも上海語を流暢にしゃべることができるんだとか!
今回は、上海や北京を頻繁に訪れる水原希子さんの中国旅行コーデをご紹介します♪

水原希子さんの中国旅行コーデ①


まずは、上海タワーを背景に撮影された1枚。
黒を基調とした落ち着いたファッションに、オレンジと黄色の個性的なカーディガンを合わせています。

中国と言えば、派手なファッションの印象が強いですよね。

現地の方のスタイルに比べると、黒だけでは物足りない!
せっかく中国に来たのだから、観光などをするときはカラフルな色を取り入れてみませんか?♪

水原希子さんの中国旅行コーデ➁


こちらも上海にて撮影された1枚。
Tシャツにショートパンツというシンプルなコーデは、広大な中国国内を観光して回る際には最適かもしれませんね。

フロントにプリントされた蝶が、どことなくアジアンテイストで素敵♡
黒・白・ブルーの3色使いでまとめられたコーデからは、クールなアジアンな雰囲気が感じ取れます。

水原希子さんの中国旅行コーデ③


こちらは、所変わって北京で撮影された1枚!
蝶が総柄でプリントされた華やかなトップスは、暖色がメインとなっていて、中国の雰囲気と合っていますね。

ヘソ出しデザインがセクシーで素敵♡
スタイル抜群の女性が多い中国では、現地の人に混ざって大胆なファッションを堂々とできちゃうところが嬉しいポイントです。

水原希子さんの中国旅行コーデ④


最後は、水原希子さんが上海映画祭で着用したドレスアップコーデ!

黒のドレスはレースが全面に施されており、バックには大胆且つ華やかな花柄が!
妖艶な表情とファッションは、まさに“アジアンビューティー”の一言に尽きます♡

スリットの入ったドレスは、チャイナドレスを意識しているのでしょうか♪
上海の都会の街並みによく似合う、洗練されたコーデですね。

おわりに


いかがでしたか?
アジア圏内のみならず、世界中で活躍する水原希子さんは、ファッションもなんだかグローバル!
今後の彼女の海外コーデからも目が離せませんね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.