starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

便利でかわいい大人の旅アイテム ソラーレホテルズ、フェリシモと共同でグッズを開発


02

ソラーレホテルズ&リゾーツは、ダイレクトマーケティング事業を展開するフェリシモと共同で、主に40代の女性をターゲットに「旅グッズ」を開発した。

同商品はフェリシモが発行する「至福の大人時間」というカタログで、新企画としてスタートした「商品開発フォーラム」の第一弾として開発されたもの。「旅のプロと作るシリーズ」と題され、旅支度をなるべく手際よく効率的に済ませたい、気分があがる「旅グッズ」が欲しい、といった女性の声をもとにして、ソラーレホテルズで働く女性マーケティングチームが自身の出張や旅行時の経験をふまえて開発に協力した。

商品コンセプトは、”これからの生き方と働くワタシを応援”。機能性を重視しつつ、仕事にプライベートに忙しい女性を応援しようと、紙吹雪やクラッカーをイメージしたポップな柄で出発前からわくわくできるようデザインを工夫した。

商品は「からまるコードまとめて整とん一目瞭然クルクルポーチ」(2,350円)、「基礎化粧品まるごと立て収納スリムサイズのパニティーポーチ」(2,500円)、「眼鏡とコンタクトをこれ一つに!両面使えるツインルームポーチ」(2,300円)、「のびのびフィットで寝心地向上!薄軽素材のパジャマインナーセット」(3,200円)の4種。いずれも税別。

カタログ「至福の大人時間」またはフェリシモ公式サイトから注文が可能となっている。

詳細はこちら 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.