![日本航空(JAL)](/showTraicyimg?url=https%3A%2F%2Fwww.traicy.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F07%2FJL2020-3-600x400.jpg&f=20170802)
日本航空(JAL)は、5月13日から16日にかけて、システムメンテナンスを実施する。
5月13日午前0時10分から30分まで、国内線と国内線特典航空券、JALオンラインで最新の情報が表示されない、もしくは予約詳細を参照できない可能性がある。
5月14日午前1時から午前4時まで、JALオンラインを含む国内線全サービス、JALマイレージバンク国内線の各種サービス、JALオンラインのログイン、PCサイトでのインターネット振込での国内線の支払いが利用できなくなる。
5月16日の午前1時から午前5時にかけては、JAL eトラベルプラザのコンビニ決済サービスの利用ができなくなる。スマートフォンサイトの国内ツアーは対象外となる。
⇒詳細はこちら