控えめワイルド
エルフォードが提案するオフ系パーツ群
ELFORD
顔面に陣取るスチール製パイプや、ステンレス製のスキッドプレートのコンビ。
天井にはルーフキャリアをオン。
肝心要の足はオリジナルのちょい上げコイルで30mmアップと、最小限のパーツでもしっかりオフスタイルを気取れることを証明したエルフォード。
オフの定番であるフェンダーは、片側10mmワイドと控えめに。
BFグッドリッチのブロックタイヤと、四駆ユーザーからの支持が根強いオリジナルホイールによるインチダウンも、それ風スタイルを高める見過ごせないポイントだ。
デモカーはランプステーに市販のLED バーを載せるなど、光モノにもこだわりを発揮。
本来純正バンパーには付かない同社のLEDデイライトパネルを、ワンオフ装着し、雰囲気をグッと高めている。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dressup/2022-03-09/0c28b7d8df821ca3d94ae83752816f34_lg.jpg)
純正車高のままでも似合いそうなスタイリングだ。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dressup/2022-03-09/f1daad9c20ee1525d7c0abf3546d17d4_lg.jpg)
ゴツ系ホイール&タイヤとの相性も抜群。チラリと見える赤いスプリングがさりげなくオシャレ。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dressup/2022-03-09/5b5cfe95af69ecfc4af585820bc99025_lg.jpg)
エルフォードのルーフラックをINNOのベースキャリアを使って取り付けている。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dressup/2022-03-09/40e3af1343c99be785f4b0d16ae6d4da_lg.jpg)
エルフォードロゴが切り抜かれたスキッドプレートも付属。
加工無しのボルトオン装着が可能だ。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dressup/2022-03-09/a5aa5fc6b1d53a03b86979f6ee6bb2f1_lg.jpg)
純正形状タイプのオバフェンもさり気なくアピール。
赤いカラーも目立つちょいアゲスプリング
エルフォードのリフトアップスプリングは純正ダンパー対応で、ちょいアゲルックを実現する。
オンロードはもちろん悪路での走行性能にも配慮。
問:メイワ 048-966-3551 https://www.elford.co.jp
アップスタイルカスタムガイド (2020/11/18)より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]