starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きょう7日の「洗濯指数」 乾く所が多いが急な雨に注意


きょう7日は、日が差して、洗濯物は「大変よく乾く」所が多いでしょう。ただ、午後は所々で雨や雷雨がありますので、外干しの際は空模様の変化にお気をつけください。

●7日の洗濯指数

きょう7日は、北海道は南西部や北部を中心に晴れて、洗濯物は「大変よく乾く」でしょう。東部は雲が多く、洗濯物は乾くのに時間がかかりそうです。

東北は太平洋側を中心に雲が広がりやすく、雨の降る所があるでしょう。厚手の洗濯物は湿り気が残りそうです。部屋干しやアイロンなどで仕上げましょう。

北陸、関東から近畿、四国は強い日差しが照り付けて洗濯物は「大変よく乾く」や「よく乾く」所が多くなりそうです。ただ、午後は所々で雨や雷雨になりますので、外干しの際は空模様の変化にご注意ください。

中国、九州は晴れ間がでますが、午後は所々で雨雲や雷雲が発達するでしょう。洗濯物は「乾く」所が多いものの、天気の変化にはお気をつけください。

沖縄は強い日差しが照り付けるでしょう。バスタオルなどの厚手の洗濯物もすっきりと乾きそうです。ただ、午後は一部でにわか雨がありますので、ご注意ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.