starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国球界のスターがメジャーで再会 キム・ヘソンと李政厚、ドジャースタジアムでファン湧かせる


ドジャースの金慧成とジャイアンツの李政厚がドジャースタジアムで再会し、試合中に印象的なプレーを見せた。金は「9番二塁」、李は「1番中堅」として出場し、韓国プロ野球でのチームメイト同士だった二人は試合中に親しげに言葉を交わし、微笑み合った。特に、試合の初回には李が四球で出塁し、その後の併殺における金のプレーで、かつてのチームメイトが交錯する場面が見られた。さらに、金は中前適時打を放ち、ドジャーススタジアムの観客を沸かせた。二人の友情と対戦が見どころとなった試合となった。

試合前、ファンにサインをするドジャースの金慧成(AP)

<ドジャース-ジャイアンツ>◇14日(日本時間15日)◇ドジャースタジアム

韓国プロ野球(KBO)のスターが、ドジャースタジアムで再会した。

ドジャースの金慧成(キム・へソン)内野手(26)は「9番二塁」で、ジャイアンツの李政厚(イ・ジョンボム)外野手(26)は「1番中堅」で出場した。13日(同14日)は金慧成の出場がなく、グラウンド上での再会は持ち越しとなっていた。

李政厚は1回の第1打席、クレイトン・カーショー投手(37)から四球を選び出塁。1死一塁からラモスが放った遊ゴロで二塁へ滑り込み、金慧成が二塁ベースカバーに入った。遊撃手ベッツから送球を受けると、李政厚のスライディングを交わしながら一塁へ送球し、併殺を完成させた。

金慧成はスライディングした李政厚に手を差し出し、李政厚はその手を借りて起き上がった。KBOキウムではチームメートだった2人は、言葉を交わして笑顔を見せた。

金慧成は6-0の3回2死三塁、中堅手の李政厚の前に弾む中前適時打を放ち、ドジャースタジアムを湧かせた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
      Starthome

      StartHomeカテゴリー

      Copyright 2025
      ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.